ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.5.15ブログ

みんなでつくろう!⑥お披露目✨

みんなの思いがつまった作品ができあがりました!!

虹の下にいる子ども達は、世界の様々な国のお友達です😊

昨日、キッズリーにておうちでつくろうプロジェクト!Part2!!「世界の○○」を発信させていただきましたが、みんなでつくろうプロジェクト!Part1🌷チューリップ版から、Part2「世界の○○」へと繋げています!

Part2の国旗(作りも、親子で楽しく作成してみてくださいね!

 

※みちみち大宮のおじいちゃん・おばあちゃん達にもみんなの思いを届けますので、チューリップがご家庭にありましたら、登園する時に持ってきてください。

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ