ブログ大宮みちのこ保育日記。

2021.4.27ブログ

たべてるよ🥄

だいぶ保育園・先生にも慣れてきたこあら組さん。

日中、テラスに出て日光浴をしていると。。ぱんだ組の子がやってきて、じ~~~っと見ています。

どんな気持ちで、こあら組のお友達を見ているのかな~?(笑)

泣いている子を見ると「ないてるね」と言うぱんだ組のお友達もいます。小さいながらも自分のほうが年上なんだと認識しているようです!

 

給食は、椅子に座れる子、先生に抱っこされると安心して食べる子。。様々ですが、一人一人に合わせて食事をしています。

たくさん食べて、たくさん眠って、たくさん遊んで。。たくさんの経験をして大きくなろうね💛

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ