ブログ大宮みちのこ保育日記。

2021.4.16ブログ

本日の様子🌼

ぱんだ組

進級のお友達は園庭で遊び、新しいお友達はお部屋でゆったり(箱積み木・車)かテラス、自分の好きなほうで遊びました。

泣いていた子にもたくさん笑顔が見られました😊

園庭で遊んで戻ってきたお友達は疲れたのか・・・クッション素材の遊具の上でごろごろ、自分達で休息をとっていました。。笑

給食になると、泣いていたのが嘘のようにモリモリと食べ始めるぱんだ組さん!!食べることが大好きです!!

 

うさぎ組

今日は屋上で遊んだあと、こいのぼり製作で絵の具を使いました!!筆をポンポンとする子、筆を横に滑らせて塗る子。。様々ですがみんな楽しそうです🎵

制作の順番を待っている間はテラスでかけっこ!!本当に元気いっぱいです!

 

ぞう組

↓ことば遊び中 集中してお話を聞いていました。姿勢もいいです✨

 

らいおん組

↓ことば遊び中 漢詩を読んでいます。年長組になり内容も難しくなりましたが、やるき満々です!

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ