ブログ大宮みちのこ保育日記。

2021.4.15ブログ

子ども達の様子

自粛期間が終わり、新入園児のお友達も登園してきて園に活気が溢れています!

幼児組、朝のマラソンが始まりました🏃

↓らいおん組はジャングルジム・滑り台の外側を走ります

 

↓ぱんだ組の進級児は、園庭で遊び水分補給中😊

ぱんだ組、新入園児のお友達はテラスで遊んでいました。途中、くま組からピアノの音が聞こえてくるとじぃ~~~~っと部屋の中を覗いていました👀

 

↓くま組は、マラソン後の朝の会で♪ちょうちょうをうたっています🎵

 

朝、お子さんが泣いていて心配かと思いますが、園でひとつでも楽しいことが見つけられるよう、一日でも早く園が安心できる場所となるよう保育していきますので、保護者の皆様も心配なことがありましたら、いつでもお声がけください。

他のクラスの様子も随時ブログでアップしていきますのでお楽しみに!

 

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ