らいおん組 お別れ会
今日はらいおん組の子ども達が主役!・・・ということで、昨日の夜「緊張するなぁ。。」と家で言っていました。と保護者の方から聞きました。
その話の通り、乳児組のお友達の前で緊張気味の様子のらいおん組・・・(笑)
乳児組が歌「さんぽ」のプレゼントをしてくれました!!
くま組は「みんなともだち」、ぞう組は「せかいじゅうのこどもたちが」を手話つき!

先生達からのプレゼントは劇!
らいおん組がぞう組のお楽しみ会でおこなった 「じごくのらーめんや」 先生達が出てきて大喜びでした!

らいお組からは、らいおん組1年間の思い出を絵で描き、文章をつけ紙芝居に!

玄関に飾ってありますので、ご覧ください😊
乳児組の先生からのプレゼント🎁
今年はマスクケース💛 名前の部分は子ども達に好きな色を聞き、その色で刺繡しました!

くま組からのプレゼント🎁
くまのお手紙フォルダー💛 手の部分に磁石がついていて手紙等が挟めます!

ぞう組からのプレゼント🎁
写真立て💛 保育園での思い出の写真を飾ってほしいです!

らいおん組からのプレゼント🎁
乳児組には、絵合わせカード💛 これを見た乳児組の子は「アンパンマン!」と大興奮でした!

幼児組には、かるた💛 自分達で絵札を描き、読み札の文章を考えました!

給食の先生達からのプレゼント🎁
らいおん組さんだけ、型ぬきご飯でワンプレートに💛一人一人の名前が入った旗つきです💛

「今日はプレゼントいっぱいで嬉しいな~~💛」とらいおん組の子ども達!!
大宮みちのこ保育園みんなからの♡愛♡がこもったお別れ会となりました😊









