ブログ大宮みちのこ保育日記。

2021.3.18ブログ

🌸第2回卒園式🌸

お天気にも恵まれ、本日第2回卒園式を行いました。

コロナ対策をしっかりと行い、時間短縮での開催となりましたが無事終了しました。

自分の気持ちばかりだけではなく、相手の気持ちも考えて、思いやる心、助け合う心、素直な心を持った17名のらいおん組。今のまま大きく成長していってほしいと思います。

2年間という短い期間でしたが、今日まで大宮みちのこ保育園に預けていただき、ありがとうございました。子ども達と過ごさせていただいた時間は、私達職員にとってかけがえのないものとなっています。

4月からは小学生。子ども達が毎日笑顔で過ごせることを保育園から応援しています!

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ