ブログみちのこ保育日記。

2020.4.27ブログ

感謝を込めて笑顔を届けよう♡

 感謝を込めて笑顔を届けよう♡ スマイル作り☺

 

お世話になっている伊奈町の医療機関・医療従事者の方へ

みちのこ保育園のみんなから、感謝の気持ちをこめて

笑顔を届けたいと思います。

ぜひお家の方と一緒に「スマイル」を作ってくださいね。

お家の方の「スマイル」も待ってます♡

自粛期間明けの登園時に持ってきてください!

皆さんのスマイルがたくさん集まりますようによろしくお願いします。

 

 ☺ スマイルの大きさは、大人の手のひらより小さくね。

 ☺ 色・紙・好きなものでいいですよ。

 ☺ まる~く切ってくださいね。✂

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ