ブログみちのこ保育日記。

2020.3.19ブログ

お別れ会

菜の花が園の周りをきれいに咲いています。今日は、お別れ会でした。

年長さんの1年間を振り返った大型紙芝居は、小さいお友達も先生もみんながひきこまれて、

みどころがたくさんありました。絵も発表も上手になりましたね♪

先生たちの出し物は・・・「サザエさん」でした。

最後は、やっぱり じゃんけんポ~~~ン!!

3才からのプレゼント→ 時間割表ボード

4才からのプレゼント → ミニランドセル小物入れ

先生たちからのプレゼント → えんぴつ・文房具入れ

どれも、手作りの心のこもったプレゼントです。

らいおんぐみさん大切に使ってくださいね。

らいおんさんからは、手縫い雑巾のプレゼントをいただきました。

どうもありがとう!!みちのこ保育園ピカピカに掃除しますね。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ