美味しい時間🧉フラペチーノ

美味しい時間🧉フラペチーノ

暑い夏も落ち着きを見せてきた今日この頃。

先日、午後のスペシャルイベント✨✨

○○○バックスならぬ ミ・チ・シ・ル・ベックス🤣 カフェにて

フラペチーノを皆さんと飲みましたよ💕

 

なんと!!

ミチシルベックスのラベル(スタッフのBさんが作って下さいました😍)にお名前を書いて頂きます😄

マイフラペチーノ🧉

美味しくな~れ、美味しくな~れ😋

丁寧に名前を書いて下さっています💕

THE★実食😋

Oさん美味しいよ!と飲まれていました💛

Iさん、ホイップクリームが甘くて美味しいとの事(#^.^#)

良かったです~~✨✨

Tさんストロー🥤で勢いよく飲んでいます(⌒∇⌒)

美味しかったんでしょう~~✨✨

嬉しいです🥰🥰🥰

 

抹茶味、ココア味と美味しそうなフラペチーノの完成がこちらです✨✨

ホイップクリームも増し増し!!

皆さん美味しかった~😄

幸せ~🥰と喜んで頂きました~💕

 


美味しいものは幸せな気分にしてくれますね💖

またイベントを企画したいと思いま~す😄😄😄

 

PAGE TOP