🍁秋の制作①ぶどう🍇

🍁秋の制作①ぶどう🍇

まだまだ暑い日が続きますが、そろりそろりと秋の足音が聞こえてきました🦗

秋といえば食欲の秋!!

今回は居室の飾りを制作をしました😄

 

先ずは折り紙の色を分けて下さっています😄

Hさん、さっさっさっと手早いです😆👍

オレンジ色は柿かしら?

ピンク色は桃かしら?

な~んて、食べ物しか浮かばない~😋😋😋

Oさんはいつも丁寧な作業で素晴らしい✨✨

これはぶどうのパーツですね🍇

➡️➡️➡️➡️➡️

ジャーン!!

素敵なぶどうを作ってくださいました😆😆😆

美味しそう~~😋

Mさん、Hさんでこれもまた美味しそうなぶどうを作ってくださいました~😆
1つつまんでみようかな⁉
・・・思わず手が伸びてしまいます😋

上手に輪っかを繋げて完成です!!

居室の天井のあちらこちらに美味しそうなぶどう🍇が実っています😄

 


今回は秋の制作🍁第一弾を紹介しました!

これからも制作を紹介させて頂きます~~✨✨

お楽しみに~😆😆😆