🐙🐙たこ焼きビンゴ大会🐙🐙

🐙🐙たこ焼きビンゴ大会🐙🐙

前回のブログで制作してくださった

露店のお披露目です!!

それでは!

夏祭り気分を味わいつつ、

たこ焼きビンゴ大会の開催です~~✨✨

 

Tさん頑張って~~😉
縦、横、斜めにたこ焼きボールを3個揃えればビンゴ!!
揃えられたらなんとなんと!
景品で駄菓子のお土産があります🍿🥧🍘🍪
 

Sさん上手に投げてくれました💕
真剣な眼差しが素敵です✨✨
Nさん、実は運動神経抜群⁉
構えもカッコイイし、何よりちょうどいい強さでたこ焼きボールを投げて下さるのでどんどん入ります😉👍
Oさんも真剣な眼差しです!!
狙った獲物は逃がさない🦅💨
カッコイイです💕💕
Wさん、上手に掴んでくれています😆
入った~~✨✨みんなで拍手してしまいました~😆😆👏

 

1回500円💰!
皆さんにマイ財布を作っていただき、お一人1,000円💰(おもちゃのですが😁)お渡ししました✨✨
Nさんはじめ、丁寧にお財布から取り出し渡してくださいましたね👍
勿論お釣りの500円もキチンとしまって下さいました😄

ミニ夏祭り体験、皆さんお支払いも、たこ焼きビンゴも上手に出来ました😄

景品のお菓子のお土産も忘れずお持ち帰りくださいね~~😆😆😆