🍉スイカの間食🍉

🍉スイカの間食🍉

今回は大きなスイカ🍉を、就労Bでも農業指導して下さる農家の方から頂きました~✨✨

 

Sさん、スイカ美味しいとパクパク召し上がっていました~😄

Oさんも美味しいと仰っていましたね😋

上手にフォークをさしていました😉

Tさん甘いね~😋と堪能しながら、これまたパクパク早い!

Sさん“いいですね~~😄”の問いに“ね~🥰”

と笑顔で答えて下さいました✨✨

Wさん、笑顔でパクパク、これまた食が進んでおります!!

美味しそうに食べて下さいました😋

甘くて美味しいスイカをありがとうございました~🥰🥰🥰

皆さん完食されました!!

 


夏バテ防止にもスイカ🍉は効果が高いのだそうです!

暑い夏を乗り切りましょう~~✨✨