🌂🐸もうすぐ梅雨入りですね🐸🌂

🌂🐸もうすぐ梅雨入りですね🐸🌂

だんだん天気も雨模様なことが増えてきました。

6月の作品をご紹介します😄

 

結構大きな作品です!!

折り紙をちぎって貼り絵にしました😄

ちぎるのが得意な方、貼るのが得意な方、折り紙を折るのが得意な方・・・

力を合わせて素敵な作品が出来上がりました😉👍

 

こちらも!!

かわいいカエル🐸にオタマジャクシ(゜゜)~

色とりどりの毛虫も上手に貼って下さいました🐛

よく見ると葉っぱに虫食いの痕もあるんですよ~~😁😁😁

 

最後に・・・

5月の壁画です!

色とりどりの鯉のぼりが🎏が廊下を華やかにしてくれました✨✨

 


1ヶ月経つのも早いものですね~😮

作品も入れ替わりになり、また素敵な作品であふれています🥰🥰🥰