日常レク 🗓️カレンダー作りなど🗓️

日常レク 🗓️カレンダー作りなど

今回は6月のカレンダー作りやなぞり書き、点つなぎなど日常のレクリエーションの様子をお載せします✨✨

 

Oさん、いつも点つなぎを集中して取り組まれています👍

数字を見つけるのが早くなりましたね😄😄😄

6月カレンダーを作成してくださっています🗓️

Sさん個性が光ります✨✨

色合いがgood👍

Aさんのカレンダー素敵ですね~~✨✨

可愛らしい💕💕

カタツムリの体は指にインクを付けて

ポンポンポンとスタンプしましたよ~👍👍👍

『走れメロス』のなぞり書き❗

漢字もむ、難しい~~💦💦

でもNさん集中して全部書いて下さいました~😄😄😄

音のなるキャラクターボール風遊具。

Kさんいつも力強く投げてニコニコです😄😄😄

ピ~~🐻‍❄️って音が鳴ります🎶

 

今回の日常レクも良き時間を過ごせました🥰🥰🥰

 

PAGE TOP