🎎ひな祭りイベント🎎

🎎ひな祭りイベント🎎

3月といえばひな祭り!

菱餅ゼリーを皆さんで食べましたよ~😋

 

菱餅といえば三色 🟩⬜🟥

菱餅の緑・白・赤の3色が持つ意味とは?

緑:厄除け
白:子孫繁栄
赤:魔除け

健康で長生きできるようにとの願いが込められています😆

お味はいかがですか~❓

美味しいよ~😋と味わって食べて下さりました😊

何やら雰囲気の良い午後のひと時です💕

ゆっくりと召し上がって下さいね😉

アッと言う間にペロリン😋

美味しかったようで嬉しいです~~💛

うん、美味しいよ💕

とひな祭りイベントを楽しみにして下さっていました😊

 

何やらスタッフも物欲しげな顔で見てたり・・・(笑)

いやいや、皆さんの美味しそうな笑顔に大満足であります😍😍😍