📚脳トレ📝

📚脳トレ📝

脳トレに挑戦!!

最近は色々な脳トレがありますが、

今回は書く脳トレです!!

 

ナンプレです!

一回はやった事のある方が多いと思います✨
でもよーく見ないと間違っていたりするんですよね💦

そんなナンプレも何問も解け、さらに確実に仕上げて下さったNさん!
もう達人です❗❗❗凄い✨✨

 

やった事のない問題も何のその!

じっくり考えて解いていって下さいました😊

脳の活性化!!ですね🤓

 

点つなぎです!

番号順につないでいきますが、どこにあるの?
と思うようなところにあったりして、集中力が試されます😭

そんな集中力が試される点つなぎですが、
Oさんはとても集中され何問も解かれていました✨✨
凄いです🥰

 

最近はパソコンやスマートフォンを使うことが多くなり、書くことが減ってきました。

私も漢字が読めるけど書けない・・・みたいなことがちょくちょくあります😓😓😓

考えて書くってとても大切ですね📝

私も脳を活性化させるよう頑張ろう~~~と思っている今日この頃です😭😭😭