今年も一年ありがとうございました✨✨

今年も一年ありがとうございました✨✨

今年もあと少しとなりました。
皆様の元気に支えられ
スタッフ一同楽しく携わらせて頂くことが出来、
大変感謝しております✨

12月実施しましたイベントの様子を
少しではありますが載せさせていただきます😊


🎄クリスマス🎄

 

カーリングボードゲーム🥌

ボード上でキャップの球を滑らせて点数を競い合います❗
最高得点50点を狙ってがんばるぞ~🤗

皆さんとても上手く滑らせていきます!!
10点、20点が多いですね~
ちなみに職員もやってみた所、
む、難しい~💦
50点は難しいだろうなぁ・・・
と誰もが思っていたところ!!
な、なんとTさん❗
やりました~😍😍😍
凄い!ビックリ❗❗
拍手喝采でした👏👏👏
Hさんもクリスマスの飾りを良く見て下さいました😊
笑顔が素敵です✨✨
頑張って~🤗🤗
みんなの声援が飛び交います📣📣📣

☃️冬の散歩❄️

12月初旬の暖かい日に散歩へ行きました✨
今年は紅葉が遅かったのか
綺麗な見ごろの日となりました🍂
12月中旬の散歩の様子です✨
あらあら🥰ステキなお三方😍✨✨
暖かくして近所にお散歩に行きました~

🍺お疲れ様会🍻

 

その他、お疲れ様会というイベントも実施しました😊
利用者様に事前にお聞きしていたお好みのジュース、子供ビール、ノンアルコールビールで乾杯しました🍻
あれあれ❓
アルコールは入っていませんが
何だかテンションが高くなっている方もいたような(笑)

まだまだ至らない点が沢山あるとは思いますが、
みなさまのご教授、ご鞭撻を受け賜りつつ、
来年も精進していきたいと思います。
今年もありがとうございました😊
良いお年をお迎えください🙏