🍁秋の制作活動🍁

🍁秋の制作活動🍁

今年は何となく暖かな秋の陽気が多かった気がしますが、
紅葉はちゃんときましたね😚🍂
赤や黄色に彩られた葉っぱが綺麗ですね✨

さて、今回はそんな秋の様子を壁画にしてみました❗

 

ビリビリっと、茶色の折り紙を破いていきます。
とても上手にまっすぐ破いて下さいました😉
ちぎった折り紙を下絵に合わせて貼っていきます。
細かい作業、とても丁寧に貼って下さってます❗❗

 

木の形の台紙にちぎった折り紙を
貼って下さっています。
さあ~何が出来るのでしょう~😚
あっ、このイラストは!!
今はやりのアニメ・SP●×FAM●LYですね!!
綺麗に貼って下さっています💕
みなさんで楽しく貼っていきます🤗
真剣です!!
細かい!難しい角度もあるのに
本当に上手に貼っていただいています😂

そして❗❗

じゃ~ん❗❗❗

こんなにも素敵な作品が出来上がりました🥰🥰🥰

 

廊下の壁やお部屋が華やかになりますね✨✨