パン屋さんへGO!

本日はパン屋さんへ
買い物学習に行きました!!

たくさんあるパンの中から予算に合わせて、

選ぶところからお会計まで実施しました😊

とても可愛らしいパン屋さん。

外観も可愛らしくテンションが上がります💕

 

お支払いもスムーズに。

お目当てのパン🍞を買うことができ良かったと仰って下さいました。

 

豊富なパンの種類!

でもNさんは迷うことなくサクサクと選ばれておられました👍

 

美味しそうなパンを見つけたんですね!

素敵なお土産ができました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 慎重にパンの個数と代金を見比べて・・・

 


こんなにパンがあって目移りしてしまいますね!

皆さん買い物学習ということで、
いつもと違う体験をされ、
笑顔で買われておりました💕

また行きたいです😊