開設一年!

去年の10月1日にオープンしてから今日でちょうど一年が経ちました🎆

時の経過の感じ方は人それぞれですが、私は「もう一年か」と思う程早い時間でした。

そこで天気も良かったので、一年の経過を振り返りながら土間の掃除を行いました。

少しずつ増えてきた長靴や農作業に使う物を綺麗に整理しました✨

 

 

まだまだ利用者募集中といった所ですが、今日も普段と変わらず穏やかに過ごされた方、職員と話して笑顔をみせていた方、「今日で一年だね」と

言ってくれた方がいたので今日が迎えられました。

これからもまた一歩一歩皆様のみちしるべとなるように、職員共々楽しく安全に進んでいきますので宜しくお願い致します。