面会再開のお知らせ

日頃よりみちみち大宮の業務運営につきまして、格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

面会再開についてでのお知らせです。

10/4(月)より、面会を再開いたします。

ご面会につきましては、下記のルールを守っていただくようお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

①面会は、前日の17時までの予約制となっております。入居者様の入浴やリハビリなど生活の都合がありますので

必ず予約をして頂くようお願いいたします。

 

1回のご面会につき最大2名までです。入れ替わり制はなしとさせていただきます。

また、ご面会される方は、当日にワクチン2回接種の証明書を施設までお持ちください。

※証明書がない場合は、みちみち大宮の玄関まできていただいてもご面会をお断りさせていただきます。

 

1回の面会時間は最大15分とさせていただきます。

 

④必要以上の食品の持ち込みはご遠慮ください。

一度にたくさんの差し入れをして頂いても、通常の食事の提供もありますので、食べきれないケースがあります。

 

⑤体調のすぐれない方のご面会はご遠慮ください。また、当日施設内で検温していただいて

37℃以上体温がある方、風邪症状等あるかたの

面会はお断りさせていただきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みちみち大宮では、もう二度とコロナ感染症を出したくありません。

ご家族様のご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

9/27 みちみち大宮 施設長