春うらら

いつも大変お世話になっております

 

29日15時を回った時間、お散歩をされるゆりユニットのO様の姿が御座いました

うららかな春の陽気に誘われたのでしょうか。機能訓練士Kさんと利用者様が散歩に出かけられたようです

今日は、穏やかな陽の光が照らす春らしい天候でしたので、

木々の新芽が芽吹き、春風に舞い散った桜の花びらが草木や道をピンク色に染めておりまして、、

馴染み深い当施設の近所の光景も、いつもとは、少し違って目に映ります

そんな春の情景は、利用者様の心も穏やかにしてくれているようでした

小鳥の声が聞こえてきました。「ほら、鳥が鳴いたわよ。あの小さな鳥、鶯かしら」

二人の間でもそのような春らしい会話が交わされ、暖かで静かなひとときの時間が流れておりました

 

※撮影の為、マスクを外しております