育て方を教えて💗

みなさんこんにちは(o^―^o)すずらんです☆

おやつ時に植木鉢を持って現れたのは、

K様です☆

おねえちゃん!みて、これね。と植木鉢の説明をしています。

綿棒が見えますか?

よく育つように一緒にくっつけていますね~

どうも、うまくいかなくてね~

あそこの先生に聞いてみようと思って持ってきたの!

ちょっと、先生!どうやってこんなにきれいに育つの?

ああ、これはね。

熱心に勉強中です(o^―^o)

フロアの陽が当たる所に植木鉢を出して

陽の栄養を与えていたり、こまめに育てています。

夢中になれるものがあるといいですよね~

時間も忘れて没頭してしまいます(笑)

 

※おやつ時でしたのでマスクを外しています。