寒さを吹き飛ばせ!

 

皆さんこんにちは🌞

アヤメではYouTubeで体操をするのが日課となってきております。皆さん真剣な様子で30分ほどの身体と頭の体操を行なっています💪

 

 

 

 

 

「はあ、つかれるわねー」「暑くなってきた、上着脱ごう」「一休み~🍵」「まだまだ余裕よ♪」そんな声が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、隣のうめユニットからもにぎやかな音が聞こえてきました。カメラを構えこっそり潜入!

食事前の口腔体操をしていました。定番の「ぱたから体操」とグーパー体操をしている様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでご飯がよりおいしく食べられますね💗皆様この後の食事ペロリと完食したとうめ職員Iさんからの報告がありました😃

 

※食事前・お茶を飲んでいた為マスクを外しております。