こしょこしょ内緒話

ん~??なにやらなにやら?

こしょこしょ話をされていますね~(笑)

みなさんこんにちは(o^―^o)すずらんです☆

ふふ~💗いいこと聞いちゃった~💗

え?なによ~、教えてよ~

あのね!2月のレクレーションでね、かわいいおやつを作るの!

それからね月末にはみんなで踊るんですって!

ほんとに~?それは楽しみだわ~💗

カラーシャツを着るのが楽しみね~💗私、着れるかしら?

しんぱ~い、ないさ~♪

大丈夫だよ、おねえちゃんたちが準備してくれるんだから!

そうよ、わたしたちはみなさんを信じて

いっしょに楽しめばいいだけよ~

そうね💗

じゃあ、楽しみに待ってるわ💗

 

はい、ということで

2月のすずらんレクはバレンタインには間に合わないけど

かわいいドーナツを作ります!ドキドキして待っててね💗

それから月末にはもっとはしゃいじゃいます!ダンスレク、やっちゃいます!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。