きれいで美味しい言う事無し!

みなさんこんにちは~(o^―^o)☆

先日すみれユニットではフルーツを使った

きれいなおやつを提供いたしましたよ~

もちろんレクです!

まあるいゼリーの中に

フルーツがインしていますね~☆

まあるい型に入れてアガーを使用し作っておりました!

企画者は男性スタッフです(o^―^o)スイーツ男子ナイスですね~

   

   

 

みなさんびっくりしていましたね!

きれい~なにこの美味しそうなものは!と(笑)

美味しくぜ~んぶ召し上がっておりましたよ~☆

すずらんユニットのスタッフにもおすそ分けがあり

とっても美味しくいただきました~(o^―^o)💗

ありがたや~

靴下を持っているH様は1月誕生日でしたので

スタッフからのプレゼントです~!

1月誕生日のお二人のお祝いも兼ねてきれいでおいしいレクとなりました!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

作っているところが見たかったなぁ~(笑)