夏の思い出【居酒屋?お祭り?】

更新が少し遅れてしまいましたが…

夏の思い出の続きを!!

 

 

 

 

 

 

何やら、卵を投入していますね。

何を作る予定なのかしら?

 

 

 

 

 

 

もちろん、入居者様達と一緒にやりたい!盛り上がりたい•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

ので、お手伝いをお願いします!

T様、「こんなの出来ないよ〜」と言いながら混ぜます!混ぜてるんですが、ご本人様もビックリするくらい中々卵が割れず…笑。

 

 

 

 

 

 

では、私が!とS様。

いつも仲良しのお二人、助け合いです♪

 

 

 

 

 

 

おっと、Hリーダー手慣れた感じで油を馴染ませています!

これは、あれですね⁈

 

 

 

 

 

 

そんな横で、こちらはちょっとしたイタズラ(ヾノ・∀・`)笑。

Fリーダーが入居者様に作って頂いたTシャツが顔っぽい模様になっていたので、そこへ目を描いています!(なんだか、達磨の目を入れる時みたい!笑。)

 

 

 

 

 

おっと、こちらはまた別の物を!

「こうするんでしょ?やりますよ。」と慣れた手付きでS様野菜を炒めていきます!

 

 

 

 

 

やっぱり、いつも一緒仲良しのお二人♪

共同作業です٩(• • )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のあれの正体が見えて来ました(つД・)チラ。

Hリーダー焦がさないように真剣です‼︎笑

 

 

 

 

 

 

こちらも正体が見えて来ました!

作ってる時に、お腹が鳴っていたのは内緒のお話です(๑°艸°๑)

 

 

 

 

 

入居者様達と職員一団となって、

たこ焼き&焼きそば

を作りました:*:・(*´ω`pq゛

 

 

 

 

 

 

これから、召し上がります♪

お味はどうかしら?

あと、今日は入居者様達が楽しみにしていたものがもう一つあります!

それは、また次のブログで!

 

 

🌻ひまわり🌻

 

 

※撮影の為、マスクを外しています。