あら・いー産

やっほ~☆

おらは、

あら・いー産から来たぱんだってんだ!

よろしくね~☆

その証拠にほら、

ちゃ~んと尻尾もついてるよ☆

あΣ(゚Д゚)いけないものまで見えちゃってる!

あら・いー産に来た人がね、

おらに一目ぼれをしてくれて

ここに来るはめになったんだ(笑)

かわいいでしょ?

やあ!おらぱんだ!

このビスケットはあげないぞ☆

ああ!タグが見えちゃうぅ!

可愛がってくれてありがとう!

ここからは変身するぞ~!

え~い!

みらくる☆ぽん!

かぼちゃぱんだの出来上がり~☆

くすぐったいよ~☆

あ、そうだ!おらのともだちも連れてきたんだ!

どうぞ!入ってきてよ!

恥ずかしがって後ろを向いてるよ~

こっちを向いて~!

ちゃ~ん☆

なんてかわいいんだ!

(o^―^o)人(o^―^o)いぇ~い☆

かぼちゃぱんだのおともだちも

ハロウィンの準備で大忙し!

さあ!かぼちゃマントで飛んでいこう!

用意はいいかな!?

飛び立つんだ!

かぼちゃまん!

左側の人のマントがばさばさしてないぞ!

あとで、マントについて会議が必要だなぁ。

じゃあ、これでおらは失礼するよ!

あら・いー産から来た

ぱんだ!生まれも名前も覚えてね☆

ハロウィンが楽しみだなぁ~

秋はおいしいものがいっぱいだよね!

笹はちょっとしばらく控えて

おかしをいただくとしよう☆

 

※写真撮影時、食事前の為マスクを外しています。

 

おら、ぱんだ!