【みちみち大宮花火大会⑦】秋が始まるよ!

大宮花火大会いかがでしたか?

みちみち大宮の私たち職員は楽しく元気よく、皆様が安心して過ごせるようにと考え働いています。

今回の花火だけではなく、これからも楽しい催しを沢山提供していきたいと思っています。

10月はハロウィンパーティーを予定中!ブログも更新していきますが、Twitter・Instagram・Tiktokも随時更新しておりますので、そちらも併せてご覧ください♪

介護課や事務所職員がみんなで更新していますので、写真や文章が違うこともあるとは思います。写真や文体で伝わり方も変わってくるとは思いますが、思いは一緒。いろいろなSNSの形をお楽しみいただければ幸いです。

・・・ハロウィンパーティーの前に敬老会のご様子もアップしていきます☺

また次のブログでお会いしましょう!(写真担当:H SNS・メダカ担当Aでした)

***ショートステイはご利用者様を募集しております!ブログにてお部屋の空いている日が確認できますのでご覧ください!

見学だけでも大歓迎♪ぜひ遊びにきてくださいね♪**