スイートポテト(^^)/

こんにちは♪ ばらユニットです(^^)/

少し前になりますがm(__)m

おやつレクレーションを行いました♪

秋と言えば・・・さつまいも! ということで(^^)/

スイートポテトを作って頂きました♪

立派なお芋♪  ピーラーで皮を剥いて・・・   皆さんとっても丁寧!綺麗に剥けました☆

そして潰して丸めて~~    つや出しに卵をヌリヌリ♪

このままでも美味しそう~

トースターでホクホクに焼いて・・・♪

あま~~~い良い匂い!!!

パソコンやスマホから匂いも出たらいいのになあ・・・笑

出来立てホクホクを召しあがって頂きました♪

今回も美味しく出来上がり大成功でした~(^^)/

※写真撮影のためマスクを外していますm(__)m