夏祭り!

お久しぶりです!

いや~ここ一か月くらい凄く忙しかったんです。

「みちみち越谷夏祭り

これの準備であたふたしていました。

さく・たんは「お化け屋敷」の担当です。

けっこうクオリティのいいものを作ったんですよ。

 

 

 

 

 

入り口はこんな感じ

 

 

 

 

 

部屋の中

 

 

 

 

 

そして首つりお化け

どうです?凄いでしょう。凄すぎてお祭り本番はみんな怖がって

入ってきてくれませんでした・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台もたくさん用意して利用者様もすごく喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

職員による出し物もいっぱい披露させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いです!

華麗な棒さばきにアンコールが鳴りやみませんでした!

 

 

 

 

 

 

職員による歌謡ショーで締めくくり、とっても素敵な夏祭りでした!

来年はさらにグレードアップした夏祭りを企画できたらいいなと思います。

 

ではまた!