ラスト・・・・

さあ~

今年も、最後のレクリエーション

年越しそばを提供!!

 

最後も気合入れずぎちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

【 そば処 みちくさ 】

越谷と言えば、鴨!!

越谷市のマスコット 「ガーヤちゃん」本当はサプライズで呼びたかったのですが、

寒波の影響で、暖かい食べ物を提供しに行かなくてはいけないとのことで断念しました・・・・(´;ω;`)

メニューは一つ!!

鴨そば!!

本日限定で開店!!

なかなかの出来栄え (´ー`*)ウンウン

 

弟子入りしてきた職人に、

麺ゆでの極意を教える店長!

<( ̄- ̄)> エッヘン!

 

 

 

 

兄弟子の職人にも指導をしっかり・・・・

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

ついつい笑みが出ちゃう店長!!

(o^―^o)ニコ

 

そしてついに、みちくさ開店へ・・・・

 

 

 

 

せっせと開店用意に勤しむ、職人たち

 

汗(・ω・;)

汗(・ω・;)

寝(-ω-;)

汗(・ω・;)

汗(・ω・;)

 

準備ができ、お客様第一号の人たちと記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は取りに来ていただいただけで、各ユニットでおそばを楽しんでいただきました。

(o^―^o)ニコ

もちろん、日頃頑張っていただいている職員さん達にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一年の苦労と来年に向けて元気をみなさんに分けていきました!!

 

 

ここで、最後に店長から・・・・・

今日をもって、第一線から退き今後は現場の皆さんに盛り上げていただき、

クレイジーな店長(ケアマネ)は本来の仕事に戻りますと引退宣言をしてどこかに・・・・・

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

今年は多くのレクリエーションを企画させていただき

皆様の笑顔をみさせていただき、沢山の元気をいただきました。

 

 

 

本年も皆様のご理解ご協力に 職員一同、感謝申し上げます。

来年も本年以上に素晴らしいサービスが提供できますように精進させていただきますので、よろしくお願いいたします。