ちょっといいですか?

クリスマスイベントが続いてしまいちょっと振り返れなかったですが、

落ち着いたので、ちょっと振り返ろうと思います (≧∇≦)/

まずはやっぱりこれですかね~

完全に、あの映画に出てくる人物でしたね・・・・

初めて見たときから思ってました・・・

本編では、疲れすぎていた為、思いついてはいたけど載せませんでした!!

 

内緒ですよ(o^―^o)ニコ

 

次は・これかな??

 

 

 

 

 

お部屋訪問の時に言われた一言!!!

「最高のクリスマスプレゼントだ!!」

って言っていただき

まさか、そんなに喜んで頂けるとは

思ってませんでした (´;ω;`)

 

 

 

つぎはこれかな?・・・

 

 

 

 

 

 

1人だけ、源氏名が・・・

命名したケアマネが言っていたけど・・・

「日系カルフォルニア」なんだってꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

イベントが終わっても、源氏名で楽しんでました。

 

 

 

最後はこれですかね?

 

この衣装の製作・セットアップ・振り付けチェックを担当しました!!

総監督に一言、お伝えさせていただきます!

 

 

 

直接言うのは恥ずかしいから・・・

この場を借りちゃいますけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

結構細かいところに気付いてもらい

修正・アドバイスをしていただきました。

監督がいなかったら・・・

レクリエーションは不完全燃焼で終わる所でした。

 

 

【 手伝ってくれて、本当にありがとう 】 (≧∇≦)!!

 

今年も残りわずかだけど、最高の思い出を作っていきましょう!!!

 

ではでは(@^^)/~~~