どこから来ました??

 

 

 

いきなりモザイクからのはじまりですが・・・・

10月31日 ハロウィン!!

越谷で何かが起こる・・・

今回も越谷の本気を見せますよ!!

(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

モザイクでうっすらとわかりますが・・・

黄色の何かと白い何かが出現します!!

「ぷしゃっ!!!」って

結構張り切っているみたいで・・・・

本番は暴れまわって滑っちゃうかも(;^ω^)

知らんけど・・・(o^―^o)ニコ

でも、まさか・・・・

上の方が遥々と来ちゃいますかね????

まさか来るわけないですよね~

 

でも・・・・

ちょっとだけ、ここで話せるとしたら・・・

〇〇〇は、おやつに入りますかってところですかね???

答えな気がするけど( ̄▽ ̄;)

 

真相は10月31日にわかる!!

他にも注目しなくちゃいけない人達も居るみたいなので注目ですよ!!

 

そんな本気な人たちを迎える、

会場もいい感じに仕上がりましたよ(・∀・)ウン!!

今回も気合入れちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場だけのつもりが・・・

調子に乗って・・・

エレベーターもやっちゃった(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

本番が楽しみだな~(o^―^o)ニコ