黄門ちゃま?

人生楽ありゃ苦もあるさ~

(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

っておなじみ!!

黄門さまならぬ、

黄門ちゃまがこしがやにキタ━(゚∀゚)━!

もちろん、黄門ちゃまにもお連れがおり、

助ちゃまと、格ちゃまをつれぶらぶらと・・・・

そんなところにどこからか女子の悲鳴が・・・

ε=(っ*’з’)っ  ε===(っ≧ω≦)っキャーーー

そんな現場に居合わせた一行!!

手には十手ではなく、縦笛!!

それでも、欠かせない物が必ずある・・・

そうです!

水戸黄門と言えば、黄門様・助さん格さん!

そして・・・印籠!!

 

静まり返った会場で、轟く格ちゃまの声(`・ω・´)

「しずまれ! しずまれ!

この紋所が目に入らぬか!!」っと

お馴染みのセリフに、大笑いの皆様!

(´ー`*)ウンウン

今回はここまでって言いたいですが

実はまだ本番じゃありません!

今回の本番は!ヴァイオリンの演奏会&黄門ちゃま楽団!!

 

打ち合わせもしっかりとしました!

直前練習もしっかりとしました!

そして今日が本番!!

直前の茶番劇に、静まり返る会場・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、水戸黄門の曲!「あゝ人生に涙あり」

 

 

 

なかなかの完成度に聞きほれる皆様

 

 

 

演奏会は続いて、皆様の懐かしめる動揺などをヴァイオリンで披露していただき

最後に、アンコールで再度、黄門ちゃま登場!

 

 

 

皆様と一緒

「あゝ人生に涙あり」を合唱しました!

そして、黄門ちゃま一行は次の町へ・・・・

 

 

 

 

参加メンバーで記念撮影も忘れずに・・・

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

印籠の家紋が違う気がするけど

気にしないでね(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

 

では、次のイベントまで (*>∀<)ノ))またねー