現行犯!?

やっぱり熱いぞ越谷!!( ̄▽ ̄;)

今日も熱いと思ってたら・・・・

機能訓練士さんとユニットリーダーが外で、

火遊びしてる????

これは・・・

_____      彡 ⌒ ミ
ヽ=@=/       (´・ω・`)
(´・ω・`)  oOO       )
(  |: つ  |二 二|
u-u´      (_H_)

 

 

 

 

でも、よ~く見たら・・・じー(´◉ω◉)

ただ、バーベキューの火を起こしてるだけでした🔥

 

まったく紛らわしい人たちですね (o^―^o)ニコ

 

そんな紛らわしい人たちの反対側では、

せっせと、野菜や肉の下準備を、

職員と入居者様で頑張っておりました(`・ω・´)

手際よく準備が進み・・・・

さぁ~

バーベキューの開始!!

気づいたら焼きそばを作っている写真が・・・・

この後の作ってる写真がこれしかありませんでした( ̄▽ ̄;)

この看護師さんの華麗なヘラさばきを

見て頂ければおいしいものが出来てる! (° ꈊ °)✧キラー

 

そして、美味しそうな匂いに徐々に集まる入居者様!

 

 

 

 

出来上がった順に振る舞われるアツアツの焼きぞば!!

 

 

 

 

 

あまりのおいしさに、意識が・・・

 

 

 

 

 

同時進行で、焼き肉も開始!

 

 

 

 

アツアツの焼き肉!

見るからにアツアツで火傷しそう ((( ; ´•ω•` ; )))

 

 

 

 

 

しっかりと水分も取ってお腹一杯 ٩(๑>◡<๑)۶

 

皆さんにも楽しんでいただきましたが、実は・・・・

職員も楽しんでおりました (≧∇≦)

 

 

 

 

次はいつやろうかな~?