”にふぇーでーびる”

はいさーい!!

昨日に続きまして、エイサーの様子をお伝えしようと思いま~す(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊り疲れてくると、究極の集中状態になってきているようで、なんだか踊った後の振る舞いが素人からセミプロまでに進化してきましたね~

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

息ぴったりに踊っていたと思ったら・・・

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

まさかの一人だけハイタッチ!?

決定的瞬間を、撮られてしまってますよ!

機能訓練士さん( ̄▽ ̄;)

 

でも( ^ω^)・・・

楽しそうだからいいのかな?(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

 

 

さあ~

このまま最後まで行きますね!

0

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、特養とデイサービスの職員が協力させていただき、皆様に感動と笑顔がお届けできたかと思います。

今後も様々な行事を考え、実行していきたいと思いますので、

 

 

 

ゆたくしうにげーさびら” (o*。_。)oペコッ