織姫と彦星の舞台裏

無事に、織姫と彦星の結婚式?レクリエーションが終わったので、

オフショットを少し・・・

まずはこちら・・・

彦星様が織姫様に愛の告白をする場面!

直前に念入りにセリフを確認する二人・・・・

打ち合わせをするも、出番までしっかりと復習する彦星 (⑅ˊ•␣•ˋ✎…ナルホド

 

 

 

 

かなりドキドキだったんですね~( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

さて次は・・・

本番の愛の告白のシーン!

何事もなくセリフを言い終えた彦星だったのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の包容に仰け反る彦星だが・・・

 

 

 

 

あっさり、掴まってしまう・・・(-_-;)

織姫にエスコートされている彦星・・・Σ( ºωº )

 

 

 

 

なかなかエスコートする場面ってないですからね~

 

 

 

さあ~ 〆はこの人!!

忘れちゃいけない織姫様ですよね d(≧∪≦●)ネッ!

今回の姫様は・・・

 

 

 

 

今回は、控えめな織姫でしたが・・・

なんか、斜めな気がする(-_-∩;)

徐々に暑くなってくると、綿帽子が上に・・・

 

 

 

 

誰かが、ぼっそっと・・・

餃子みたいって🥟

これなんかは餃子なんかじゃない!!

 

 

 

 

 

イメージこれ!!

ワイドブリム帽子みたい (((uдu*)ゥンゥン

 

 

愛の告白して、結ばれた?

二人だけど・・・

いきなり彦星が単身赴任にどこかに行っちゃうのか・・・・

しかも、来年の7月7日まで会えないのか~

(*´Д`)=3ハァ・・・