あの頃の思い出を・・・

本日限定で喫茶店「シルクロード」開店!?

 

 

 

 

入居者様が以前、旦那様と開かれていた喫茶店をみちみちで

1日限定で、オープンさせていただきました (。◕ˇдˇ​◕。)/

本日は、特別にご家族様に参加していただいたのですが・・・・

その当時、使われていた貴重なマッチ箱を、

持ってきていただきましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

職員も少しでも気分を味わっていただきたく

メニューもしっかりと再現??

させていただきました(o^―^o)ニコ

 

 

メニューはもちろんですが!

みちみちの看護師さんの、看板娘も準備万端!!

 

 

 

 

美味しい珈琲と甘くてしゅわしゅわしたメロンソーダー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

それと、パンケーキとプリンサンデー!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、隠しメニューの栄養士さん秘伝のカレー (๑╹ڡ╹๑)

 

 

 

 

みんなで、珈琲や軽食を食べつつ音楽を聴き、

ゆっくりとしたひと時を過ごさせていただきました ♫꒰・◡・๑꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当にいい笑顔をされておりますね!

 

最後に、職員とご家族様とで一枚とらせていただきました!!

 

 

 

 

 

ご協力いただきまして、本当にありがとうございます

•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

これからも、みちみちを宜しくお願いします。