伸びるぞ~🍜

ラーメンを作るのは時間との勝負!!

事前に具材を切って用意するのは大事です。

今回は皆様にも、お手伝いいただきました!!

 

 

 

 

煮卵にメンマはやっぱりラーメンには欠かせませんね~ (((uдu*)ゥンゥン

 

さぁ~準備も整ったところで登場するのは

本日の主役のラーメンの麺!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン麺が出てくると思ったら、

なんかキター!! キタ━(゚∀゚)━!

 

変な人が入ってますよ職員さん ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

なんか、ピースしてるし ナンデャネン!!∑( ゚Д゚ノ)ノ

まぁ~ 美味しいものができれば問題なしってことですかね~ ((uдu*)ゥン

 

そんなことをしていたら後ろで、黙々と餃子を焼く音が・・・・ ”●━ヽ(´∀`★)

 

 

 

 

 

 

美味しそうな香りが、前後でしてくる・・・ (゚¬゚)ジュルリ

 

 

 

 

麺が茹で上がったら、

あとは、トッピングをして完成!!

 

完成したら、麺が伸びないうちに食べないと ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおいしそうに食べられておりますね~ (o^―^o)ニコ

 

なんかラーメン食べたくなってきたなー

帰り道にあるラーメン屋に寄り道しようかな??

しかし、何だったんだろう??

あの人は・・・・

( ー̀ωー́ ).。oஇ