たこ焼き ②

前回、銀だこカー前だけでのお伝えになりましたが、

今回はそのほかの写真をご紹介させていただきたいと思います(o^―^o)ニコ

まずは、たこバルーンと、たこ焼きとの共演を・・・

タコバルーンに埋もれていてたこ焼きが負けている( ̄▽ ̄;)

そんなことなら!!

タコバルーンだけで!

黄色のタコが不在だけどなんだか

ゴレンジャー的な感じでタコレンジャーみたい!!

ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)ω・)〆ω・)〆

でもね、やっぱりソースの香りが際立つたこ焼きには

タコレンジャーも勝てないですよ!

 

 

 

 

 

皆さん、おいしそうに食べられておりますね!

見てたらたこ焼きが食べたくなってきてしまいました(ºº​)ジュル

そんなたこ焼きを見ていたらやっぱり我慢できません

職員さんの分も用意させていただきましたので用意でき次第食べていただきました!

まぁ~私も食べましたけどね (o^―^o)ニコ

もちろん夜勤の職員さんや勤務中の職員さんの分も袋に入れて用意しましたよ!

 

 

 

 

「アツアツは美味しいけど、冷めても美味しい銀だこ」

皆さんいかがでしょうか? ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”