あの曲をもう一度🎵

カンファレンスでユニットのリーダーから

好きな曲を聞かせてあげたいんだけど・・・・

耳が遠くて今ある機械じゃ聞かせてあげられないって

( ー̀ωー́ ).。oஇ

゜∀゜!!

それなら かなえましょう!!

その願い!!

 

そんな感じで、機能訓練士さんが机の中から・・・

ごそごそとスピーカーを取り出してきました Σ( ºωº )

早速、入居者様の元へ行き・・・

懐かしのあの音楽を・・・・

 

 

 

 

 

聞きなれたあの音楽が聴けたことで涙が・・・。°(´ฅωฅ`)°。

こんなに喜んでいただけるとは・・・

 

そんな感動の現場の裏では・・・

 

 

 

 

リーダーとケアマネがいきなり手を取り合いダンスがΣ( ̄□ ̄|||)

しばらく踊った後の決めポーズも忘れず…

 

 

 

 

 

 

うーん???

なんかおかしい気がするけど・・・

例のあのお方からの注文なんで・・・

気にしな~い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ