暑い夏がやってきた🍧

今日は暑かったので汗が止まらなかったです・・・💦💦

そんな暑い日にはやっぱり冷たいものが恋しくなりますね~😻

っということで…

 

 

 

今年、初のかき氷機の出番到来!!

施設長が倉庫から出してきてくれました 😊

 

これで今年もおいしいかき氷が沢山食べれる 🍧🍧🍧

昔ながらのかき氷機って家庭用のやつとは違うんですよね!

特に味が!!

 

しかも今回は、かき氷だけじゃないんですよ 😲

今回は、特別においしそうなフルーツもついちゃうんです🍓🍊🥭🥝🍈

 

 

 

 

 

しかも、載せ放題!?

皆さんにトッピングを選んでもらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身で選んだかき氷のトッピング美味しくないわけないじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの味ん、スプーンの持つ手が止まらないっていうか・・・・

止められない!!! (๑╹ڡ╹๑)

 

美味しい一杯に、笑顔の合間の しかめっ面!!

かき氷を一気に食べると頭が痛くなっちゃうんですよね😋

今年はどのくらいキーンてするかな~🤤