金太郎 ラスト!

お待たせいたしました?

金太郎のレクも今回が最後です。

結構、時間が想像以上にかかってしまいました (o*。_。)oペコッ

それでは・・・

1階! 行きまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのリビングでも、皆様が笑顔で迎えていただいたので

頑張った甲斐がありました。 (≧∇≦)

頑張るって結構疲れますが・・・

仲間のサポートのおかげで回りきることが出来ました (^▽^)/

 

 

 

 

 

サポートしてくれた職員さんありがとう (o*。_。)oペコッ

素晴らしい笑顔を見せていただいた

皆様もありがとうございました😊

 

 

 

次回のイベントまでゆっくりさせていただきますが・・・

o口(๑´ڡ`๑)ゴクゴク

 

 

 

 

次回のイベントも全力で頑張りますよ! プハーッ(*°∀°)=3

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回はもっと早く投稿できるように頑張りますよ!! (・∀・)ウン!!

 

金太郎 つづき②を見る 金太郎 つづき①を見る  多職種プレゼンツを見る