🎏多職種プレゼンツ🎏

今回のレクリエーションのテーマは【こどもの日】っということで、

こどもの日と言えばで、職員同士で話した結果

金太郎・熊・甲冑・こいのぼり!!

代表的なものしか出なかったんですけど、ここから話を広げつつ楽しめそうなものを企画させていただきました🎉

それが・・・・

これです💦💦

 

 

 

いいでしょ~(⌒∇⌒)

甲冑とか金太郎!

でも・・・・

忘れちゃいけない!

金太郎のクマ!!!

 

 

 

熊の作成には時間を掛けましたから・・・(`・∀・´)エッヘン!!

ちなみに、前日の会議室では軽いお化け屋敷になってました。

帰宅前に声を掛けさせていただいた

職員さん驚かせてごめんなさい<(_ _)>

 


さて!本題に戻って・・・・

午後からのイベントだったので

皆様が寝てるのかな~と思っておりましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、待っていただいたみたいで…

どのリビングでも良い表情を見せていただきました!

ちょっと、熊にびっくりしている人もいましたが、

そのビックリを上回っていたのが金太郎(姫)の目 👀!!

目力が強すぎで・・・・

 

 

 

今回も、もちろん!

入居者様と職員で記念撮影させていただきました📸

 

 

 

 

やっぱりみんなで楽しめるイベントっていいものですね~

準備の疲れも吹っ飛びますよ!!

 

さあー次のイベントは何になるかな~?

 

 

 

 

 

 

次を見る 準備中を見る 本番30分前を見る