🌸やる時はやります🌸

春の暖かさで、こないだまで蕾だった桜もあっという間に満開🌸!!

っということで…

施設から少し離れた、公園まで車を使って行って来ました!

 

 

 

車椅子の乗る車を4台!!🚗🚗🚗🚗ε≡≡

フルで使いましたよ( ゚Д゚)

やる時はやるんです(`・∀・´)エッヘン!!

この日は見ての通り快晴🌞

心地よい風が吹いて、少し汗ばむ陽気でした ( ̄▽ ̄;)

 

桜が舞い散るトンネルを通って木陰でしばしお茶会🍵

 

 

 

綺麗な桜に見とれるかと思いきや…💦

みなさん、桜よりもお菓子とお茶に夢中・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

それでも、ふと視線を上げると目の前には満開の桜!!

真剣に食べられている方も、桜を見ると表情が穏やかに😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの満面の笑みと満開の桜!🌸

素晴らしいコラボレーションになりました✨