テーブルを囲んで・・・

ちょっと遅れてしまいましたがクリスマスの風景をお伝えしようと思います( ̄▽ ̄;)

ユニットを回っていたところ

ちょうどリビングでパーティーが始まる所でした!!

 

 

 

ちょっと待っていたらコップに飲み物が注ぎ込まれる音と共に賑やかな声が聞こえ始めました。

 

 

 

 

さらに、乾杯の声で一気に皆様のテンションが上がっていく・・・

どうですこの笑顔(⌒∇⌒) そしてピンと立つサンタの帽子!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、しばらくするとケーキカットならぬ、チキンカット!!

クリスマスならではですな~(´▽`*)

 

 

 

クリスマスならではの光景ですね(^▽^)/