朝食の飲み物にヤクルト製品が加わりました

12月より、朝食時提供させていただいている飲み物のレパートリーに
ヤクルト製品のものを新たに加えることになりました!
今月は飲むヨーグルトのジョアを週1回提供中です。

気になるお味はプレーン、ストロベリー🍓、ブルーベリー、マスカットの4種類。
美味しく飲める上に、カルシウムやビタミン類、鉄などといった栄養素も入っているので一石二鳥ですね~
今後は定番のヤクルトも予定しています
ヤクルトといえば乳酸菌シロタ株が1本に200億個も入っていることで有名ですね
最近は「脳腸相関」という言葉がある通り、腸と脳は密接な関係があるそうです。
すなわち腸を整えることは脳にも良い影響があるということですね。
美味しくて身体に良いヤクルト製品を、ぜひ楽しんでいただけたらと思います(^^)