動くぞー!

さて、今回は笑いヨガの後に行わせていただいた体操教室の様子をお伝えしようと思います(⌒∇⌒)

前回、前々回に続き、皆さんと一緒に秋晴れの日差しが差し込む2階交流スペースにて体操教室を行わせていただきました!!

今回は前座に笑いヨガを職員さんに行っていただき盛り上がった後に行った体操教室だったのですごくやり肉状況だったのですが、

皆様と一緒に気持ち良い汗を流させていただきました💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な人数が参加されていたので、ついつい声にも力が入って終わった時には喉がカラカラになっちゃいました!!

結構、大きな声で喋りながらの体操って意外と体力を使うもんですね✨