食欲の秋。9月のおやつレクは…

本日は毎月恒例となりつつある、おやつレクを開催しました✨
今月のテーマは、あの!コストコのスイーツです!🍰
今回はいつもと少し趣向を変えて、事前に希望を聞いてお出しするセレクト型にしてみました。
その場で選ぶことも楽しいですが、前もって選ぶということもじっくり考えることができるので(笑)
ゆっくり選びたい方にはピッタリですね⌛

 

 

 

 

メニューは
🎂トリプルチーズタルト
🧁ティラミスドルチェ
🍮キャラメルフラン
の3種類!
たまにはこんな外国チックなスイーツもまた乙なものです。

 

 

いつものように飾り付けたカートで各ユニットを回り、目でも楽しんでいただきました⭐

 

 

 

 

中々のボリューム感でしたが、皆様美味しく召し上がっていただけたみたいです(*^^)v
先月のかき氷が遠い日に感じるくらい、めっきりと秋の気配が近づいてきた今日この頃です💜
また来月もお楽しみにっ!